セレスティアル | 日記 | またまたチーズ入荷しました。

5月17日で1周年です。  ゆったりとしたスペースでお食事を楽しんでいただけます。 

Top >  日記 > またまたチーズ入荷しました。

セレスティアル の日記

またまたチーズ入荷しました。

2011.05.07

 追加入荷です。        

一番手前はマンステール。
いわずと知れたウォッシュタイプです。
フランスのノスタルジー社のものです。
まだちょっと若い感じですが、初めてウォッシュを召し上がる方には良いかも知れません。  

その後ろはデンマークブコ社のロールペッパー。

刺激的な味です。  

3案列目の右はフランスのブリークレミエード。

今のところ一番好きなブリーです。  

その左はサンタンドレ。
 脂肪分が高いですが、味は重くありません。
 赤ワインにとっても合います。  

 一番後ろはカマンベール。
マンステールと同じスタルジー社です。  

これでレギュラーラインアップが揃いました。

みんなこれからが食べごろです。  
ワインと一緒にどうぞ。    

またまたチーズ入荷しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  frangi pani  (有)ウッドライフ リフォーム事業部  やきとん かりんとう  ふじわら