セレスティアル | 日記 | 赤ちゃんが来ました

5月17日で1周年です。  ゆったりとしたスペースでお食事を楽しんでいただけます。 

Top >  日記 > 赤ちゃんが来ました

セレスティアル の日記

赤ちゃんが来ました

2011.04.17

昨日の土曜日は赤ちゃんが来られました。
生後8ヶ月との事で、パパとママのお食事中はちょっとご面倒をみさせていただきました。  
------------------------------------------------------   日曜日の今日も赤ちゃんがお見えになる予定だったのですが、急遽予定が変わって大人の方だけでした。  
本日おいでいただいた3名様です。
当初は赤ちゃん同伴の予定だったので、ネットで赤ちゃんも大丈夫なレストランを探されたそうで、赤ちゃんがいなかったらレストランの選択がセレスティアルにはなっていなかったかも知れませんね。
本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

赤ちゃんが来ました

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室ハレハレ  介護タクシー スマイルハート  アメニティクラフト  ベルミニョン  ART高橋建築 住宅リフォーム修理 キッチントイレユニットバス奥州市胆沢区店