セレスティアル | 日記 | 駐車場の入り口を広げました。(少しですが)

5月17日で1周年です。  ゆったりとしたスペースでお食事を楽しんでいただけます。 

Top >  日記 > 駐車場の入り口を広げました。(少しですが)

セレスティアル の日記

駐車場の入り口を広げました。(少しですが)

2011.04.03

セレスティアルには駐車スペースが4台分しか有りません。
加えて入り口が狭く、車でいらっしゃったお客様にはご迷惑をお掛けしていました。

今回、入り口手前部分の塀を1ブロック分(約40センチ)カットしたので、大分入りやすくなりました。
バックで入ってきていただくと、お帰りの際は簡単に出られると思います。

大きな車ですとバックで入れるのにはちょっと慣れが必要です。
バックでの車庫入れに自信が無い方は、おっしゃって頂ければ代わって車庫入れをしますので、近くに来られたらお気兼ねなくお電話下さい。

もしも車庫入れで傷を付けてしまったらお食事も楽しくありませんから。

駐車場の入り口を広げました。(少しですが)

日記一覧へ戻る

【PR】  秋元美女木クリーニング  ブランドリサイクルエコッ服かわかみランプベルジェもあります。  床屋かつ  バルコン入曽店  ガウディア あざみ野教室