セレスティアル | 日記 | 再認識、二つ

5月17日で1周年です。  ゆったりとしたスペースでお食事を楽しんでいただけます。 

Top >  日記 > 再認識、二つ

セレスティアル の日記

再認識、二つ

2011.12.03

再認識の一つ目。   最近野菜の美味しさを再認識しました。寒い季節の野菜はどれも甘くて、本当にとっても美味しい。   皆さん健康のために野菜を沢山食べましょう。 美味しい野菜を食べないで、サプリメントや青汁なんてナンセンスですよ。   \¤\᡼\¸ 1
セレスティアルではサラダの代わりにバーニャカウダをお出ししています。デラックスランチは最初からサラダがバーニャカウダですし、ライトランチもプラス100円で普通のスモールサラダがバーニャカウダになりますので、皆さんバーニャカウダにされます。   セレスティアルのソースは他のお店のソースとだいぶ違うみたいです。皆さんそうおっしゃいます。
どのように違うかを伺ったところ、セレスティアルのソースは他のお店に較べてオリーブオイルの比率が少ないようです。ソースがとっても濃いと良く言われます。   これが再認識の二つ目。
確かに本やネットに載っているレシピだと、もっとオリーブオイルが多いみたいですね。   極端なお店ではオリーブオイルの中にニンニクとアンチョビのペーストが泳いでいるようなソースも有るようです。
ソースにオイルが多過ぎると、バーニャカウダもあまり美味しくないのではないでしょうか?        それと、オイルを摂り過ぎるととコレステロールの数字が悪くなります。実は私も主治医の先生にそう言われています。オイルの採りすぎには注意したいですね。   百聞は一見にしかずです。是非一度セレスティアルのバーニャカウダをお試し下さい。   ---------------------------------------------   今年もあと僅かです。 忘年会のご予定はいかがですか? セレスティアルも沢山のご予約のお電話をいただいておりますが、まだ空きはあります。    ご予約の電話をお待ちしています。   ご予約は 649-8828 までお願いします。   ホームページもどうぞ  http://www7b.biglobe.ne.jp/celestial258/index.html  

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリーファーム 小牧店  有限会社 松井製作所  新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W  ナチュラルバランス 御成門  【クレーン揚重作業】 末永レッカー株式会社